面白マンガ大辞典

面白マンガ大辞典

マンガのレビューブログです。

面白マンガ大辞典

子種を狙う亜人たちから貞操を守り切れるか!?『世界を救うために亜人と朝チュンできますか?』感想

https://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/thumb/s/F1100050069461.jpg?1553754615000

 

朝チュン。それはベッドで男女が一緒になった翌日、目を覚ますとチュンチュンという小鳥の鳴き声が聞こえてきたことに由来する言葉……

 

まあつまるところセッ〇スしたってことですね!

 

そんな朝チュンを題材にしたエロコメディを見つけました。

 

それがこちら。

 

世界を救うために亜人朝チュンできますか?』(音井れこ丸

 

以前紹介した『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』以来のモン娘ハーレムものですね。

 

omoshiro-manga.hatenablog.com

 

内容は勇者の子種を持った主人公がかわいい亜人たちにS〇Xを迫られるというもの。 

 

男性諸君からしてみればうらやましい光景かもしれませんね(笑)

 

ところが主人公にとってはそうでもないようで……?

 

 

タイトルが長いので「朝チュン」と検索してみてください。

 

 

『世界を救うために亜人朝チュンできますか?』あらすじ

魔王が倒された世界で平和を謳歌する高校生、田端弘則の下に、ある日天使がやってくる。どうやら魔王が復活しちゃうっぽく、勇者を降臨させるために俺の子種が必要!?でも俺には心に決めた人が…どうなる俺の貞操

 

主人公は女性に触れると気絶する厄介な体質持ち!?

かわいい女の子たちから中〇しセッ〇スさせてくれと頼まれる。男にとっては夢のようなシチュエーションですが、田端くんには女性耐性がないという最大の欠点があります。

 

さらに全身勃起性という、女性に触れられただけで全身がカッチコチになってしまう病気(?)を持ってます。

 

うーん。難儀な体質ですなぁ。

 

聖なる召喚汁というパワーワード

本作はコメディということもあってくすりと笑える場面が満載です。

 

私が最初に思わず笑ってしまったシーンがこちら。

f:id:vmanga:20190611121845j:plain

引用:『世界を救うために亜人朝チュンできますか? 第1巻』(音井れこ丸

 

聖なる召喚汁ってパワーワードすぎるやろ……かつてザー〇ンをこんな風に言い表した例はあっただろうか? いや、ない!

 

『世界を救うために亜人朝チュンできますか?』感想

 パターンは毎回同じで、

 

主人公が亜人の女の子に迫られる

      ↓

女性耐性ゼロのため気絶

      ↓

気絶している間に朝チュン

 

そのためよく言えば安心して読める、悪く言えばちょっとワンパターンだなと思われるかもしれません。

 

ただ亜人の女の子たちはそれぞれ個性豊かなので飽きずに読めると思います。なによりみんなかわいいしね!

 

そういう意味では本作はキャラクターのかわいさエロで成り立っていると言えます(朝チュンシーンがめっちゃエロい)。ストーリーはあってないようなものなので、単純にギャグを楽しむつもりで読むのがいいかと。

 

無料で試し読みする

電子コミックを読むなら

eBookJapanがおすすめです。

  1. 電子書籍・コミックの品ぞろえが最大級
  2. 2000冊以上(!)の無料マンガあり
  3. Yahoo!プレミアム会員ならかなりお得
  4. 人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作マンガ多数
  5. マンガを「背表紙表示」で管理できるのはここだけ

 

 

作品名で検索!