面白マンガ大辞典

面白マンガ大辞典

マンガのレビューブログです。

面白マンガ大辞典

すべては妹を救うため、狂気に身を堕とした男の物語。『屍町アンデッド』感想

https://cache2-ebookjapan.akamaized.net/contents/thumb/s/U6100015210261G.jpg?1559117527000

 

今回紹介するマンガはこちら。

 

屍町アンデッド』(磐秋ハル)

 

内容はゾンビパニックホラーもの。

普通にグロいです。なのでグロ耐性がない人は読まない方がいいと思います。

 

 

ゾンビと化してしまった妹を救うため、手段を選ばず奔走する主人公に待ち受ける運命とは・・・!?

 

ネタバレがあるので先に無料試し読みしたい方は以下のリンクからどうぞ。電子書籍サイトebookjapanに飛びます。

 

>>『屍町アンデッド』無料試し読み

 

 

『屍町アンデッド』あらすじ

先生は、地獄の底まで堕ちてでも生き延びる覚悟です。 圧倒的に巨大な黒い箱が存在する街、鹿羽市鹿羽町。ある日高校教師・葛城柘榴の担任するクラスで突如生徒が生徒を喰らい始め、学校は大パニックに陥るが…!? そして教師・葛城には裏の顔が…!? 新鋭が描く新感覚ダークホラーサスペンス登場!

 

見た目温厚科学教師・葛城柘榴の裏の顔とは?

主人公・葛城柘榴は一見すると温和に見えます。

 

蚊一匹殺せなさそう・・・

f:id:vmanga:20190604092743j:plain

引用:『屍町アンデッド 第1巻』(磐秋ハル)

 

ところが屍体(俗にいうゾンビ)に対面するとその表情は一変。

修羅の顔を見せます。

f:id:vmanga:20190604093051j:plain

引用:『屍町アンデッド 第1巻』(磐秋ハル)

 

とても同一人物には見えませんね。

 

彼が屍体を殺すのに躊躇しないのは、すべては妹を救うため。

 

柘榴にはすでにゾンビと化してしまった妹がおり、彼女を元の姿に戻すため、屍体を殺して回っているのです。

 

『屍町アンデッド』感想

妹を救うために必死になる主人公を見て、私は思わず手汗を握っていました。

 

ダークヒーロー的な主人公、いいですね👍

 

倫理的には認められないけど、手段を選ばず大切な人を救おうとする姿に心を打たれました。

 

 

果たして主人公は妹を元の姿に戻す手がかりを得られるか?

 

屍体化の謎を追う組織「箱」の思惑も絡み合い、複雑化していく人間模様に最後まで目が離せません!

 

無料で試し読みする

電子コミックを読むなら

eBookJapanがおすすめです。

  1. 電子書籍・コミックの品ぞろえが最大級
  2. 2000冊以上(!)の無料マンガあり
  3. Yahoo!プレミアム会員ならかなりお得
  4. 人気の漫画はもちろん、『おそ松くん』や『三国志』など、ここでしか手に入らない名作マンガ多数
  5. マンガを「背表紙表示」で管理できるのはここだけ

 

>>無料試し読みはこちら

 

作品名で検索!